第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!

「第7回全国鈴木サミット・フォーラム」が、鈴木姓発祥の地とされる海南市で5月21、22日に開催され、参加してきました。サミットでは、全国の鈴木氏に関する各地の情報を持ち寄り、連携を探るパネルディスカッションなどが行われ、私もパネラーの一人として登壇しました。藤白神社、鈴木屋敷も見学。屋敷中央の玄関や屋根の一部が崩れるなど、傷みが著しく、国の史跡に指定するよう申請の準備も進められていて、寄進のお願いもありました。フォーラムでは、我らが自動車メーカー・スズキの鈴木修会長による講演会もあり、会場は大変盛り上がりました。
全国の鈴木さんとの交流と改めて、鈴木さんを誇りに思える2日間でした。
第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!
第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!
第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!
第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!
第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!


同じカテゴリー(活動・イベント情報)の記事
交流会のご案内
交流会のご案内(2012-01-02 11:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第7回全国鈴木サミット・フォーラム開催!!
    コメント(0)