浜松市長表敬訪問

浜松市長表敬訪問


 3月17日に浜松鈴木さん楽会にて、鈴木康友浜松市長を表敬訪問してきました。日本一鈴木さんの多いまち・浜松に誕生した楽会ですし、何と言っても市長が鈴木さんなのですから、報告なく勝手に会を始めるわけにはいきません。もちろん楽会のPRに一役かっていただくのも大きな目的でした。多くのメディアの皆さんにも取材いただき、新聞(写真は3月20日の毎日新聞全国版)やテレビなどで露出されました。市長には特別会員にもなっていただき、No.001の名刺をお送りいたしました。「鈴木」の由来や発祥の地などいろいろと説明させていただいたり、楽会の活動についてもご案内しました。市長からは、「鈴木さんで浜松の街を広くPRしてください。」と激励をいただきました。楽会としても浜松が元気になる一助になればと思っています。23日には設立記念パーティーも開催されます。鈴木さんを大いに楽しみたいと思います!今後の活動にご期待ください?!


同じカテゴリー(メディア露出)の記事
SBSテレビに出ます!
SBSテレビに出ます!(2010-06-04 09:40)

新聞記事掲載
新聞記事掲載(2010-04-28 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市長表敬訪問
    コメント(0)